☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年7月15日火曜日

☆KちゃんのWedding party☆Part 1

【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


先日、短大時代の友人Kちゃんのウエディングパーティーを開催しました!


結婚式や披露宴、二次会を極端に嫌がるKちゃんでしたが

みんなでお祝いしたいからって、強引に開催しました!


個性的なKちゃんは、ミニのウエディングドレス+コンバース+髪はモヒカン

という希望で、コンバースにビジュー装飾を施してとのオーダー♡


『ERIにお任せっっ!』というプレッシャーのかかるオーダーでしたが

ホント可愛く仕上がりました♡♡♡
 
 あまり重たいパーツを使用すると、歩けないので試行錯誤しました!

パーツが取れたら、縁起が悪いように思えて、全て縫い付け!

キラキラ感を増すために、ベースに大きいラメのマニキュアを!

ウエディングドレスに合わせるので、シルバーベースで装飾!


Kちゃんにとっても喜んでもらいました♡

普段にも履いてくれるらしい。。。。(笑)



 髪型も可愛く完成しました♪
私、美容師になれるかしら・・・(笑)
みんなKちゃんが大好きで、

Kちゃんを祝福したいと集まり、

ホントに素敵なパーティーになりました♡


・・・・Part 2につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿