☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年7月24日木曜日

☆♡Hawaii♡☆day7/7days☆


 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


7日目!最終日!ラストスパート!!


Breakfastはアサイボウル
【Jewel or Juice】ジュエル・オア・ジュース
3619 Waialae Ave, ホノルル

フルーツたっぷり!あっさりおいしい!アサイー!
カイルアタウンのすぐ近くのレンタルサイクル
 
【kailuabicycle】(カイルアバイシクル)
18 Kainehe St, Kailua Hawaii 96734
http://kailuabicycle.com/  ※要予約
 
カイルアを爽快に駆け抜ける!!!!
知らない街で、自転車乗ってるなんて不思議な気分でした♡ 
 
 
Lunchはサンドイッチをテイクアウト
Kalapawai Market】
306 S Kalaheo Ave, カイルア 96734

後はのんびりビーチでお昼寝zzz
【Kailua Beach】
526 Kawailoa Road, Kailua, Oahu, HI 96734
 
 きめの細かい砂!海の透明度は最高!
波はちょっと強めなので大人向き!
 
私は木陰でお昼寝させてもらったけど、Emiriちゃん・Hiiiは日向だったから
とっても日焼けしてたね・・・恐るべしHawaiiの紫外線!!
 
 
 
Dinnerはカイルアに住む、Emiriちゃんのお友達のお家でBBQ♪
 
素敵すぎるお家で、「うらやましい~」「ステキすぎー」を連発!!!
広すぎっ!っていうくらいのお庭でdinner♡
 
BBQって聞いてたので、いつものBBQを想像してたけど×××
 
コース形式でお料理が登場!!!!

なんて憧れの生活・・・・。
 
こんな経験をさせてもらっただけでも、幸せに思います!
ホント良くしてもらってありがとうございます。
 
 
7日間、あっという間でした☆
 
 
 
Return homeにつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿