☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年7月20日日曜日

☆3周年☆ありがとうございます☆

【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


ERINは、めでたく3周年を迎える事が出来ました。

これも、ひとえにERINのファンの皆様や、支援、サポートしていただいた

関係者の方々のおかげと思っております。


ただ、まだ何も成し遂げた訳ではありません。

今までの3年は、初めての事や慣れない事に戸惑い、

多々ご迷惑もかけた事と思います。

これからも試行錯誤の連続かもしれませんが、日々精進して参ります。

これからもERINを宜しくお願い申し上げます。


ERIN ONLIN SHOPでは、三周年を記念し7/31まで数量限定

『The 3rd anniversary CAMPAIGN』を開催させて頂きます!

ERINオンラインショップはこちら↓
http://www.erin-shop.com/
 
SALE対象商品は「PICK UP!」でご紹介しております!
 
 

⇒ 雑誌掲載のあのネックレスが¥3,000!!
 雑誌掲載のあのピアス・イヤリングが3,000!!

などなど、26種類をご用意しました♪

このERIN限定アニバーサリーのチャンスを Don't miss it!


※数に限りがありますので、限定数がなくなり次第終了させていただきます。



最後に、携わらせていただいた数々のお客様、

一緒に仕事をしてきたスタッフの方々、

今までお仕事で知り合った皆様、

お会い出来た事は、全て私の大切な糧となっております。

この場を借りて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿