☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年7月17日木曜日

☆♡Hawaii♡☆day1/7days☆

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

少し早い夏休みを頂き、7日間Hawaii旅行へ行ってきました!


Life by the SeaのEmiriちゃんとERINのお手伝いをお願いしているHiiiiちゃんが

2か月間Hawaiiに滞在しているので、わたしも~~と

Enjoy&Little work♡



朝から空港にleiをもってEmiriちゃんがお迎えに来てくれました!!!

大好きな配色のlei♡とっても嬉しかった♡
ポーチ:Life by the Sea  ¥3,780円(税込)
 
 
 
Hawaiiに到着したら、早速Beachへ♪
☆アラモアナ・ビーチ(Ala Moana Beach)

約1kmの砂浜が広がるアラモアナ・ビーチでは抜群の開放感!!

緑が多く、天気も最高、Hawaiiに来たんだな~と改めて実感!!


dinnerは【ユッチャン コリアン レストラン】

英名: Yu Chun Korean Restaurant

住所: 1159 Kapiolani Blvd. Honolulu, Hawaii 96814
私が大の肉好きの為、おすすめの鉄板カルビ焼き食べました♡絶品

冷麺とビビン麺も食べましたよ~!お得な骨付きカルビと冷麺のセットもあるよ!!



day2/7daysにつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿