☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年7月23日水曜日

☆♡Hawaii♡☆day6/7days☆

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


6日目は、HikingとShopping♪


Emiriちゃんにダイヤモンドヘッド日の出ハイキングツアーを予約してもらって

朝4時すぎに起床・・・

約40分のハイキングで、ダイヤモンドヘッド頂上からの美しい日の出!!!!
ハワイの海やワイキキの街並みを眺め、
8時頃に解散するという健康的オプショナルツアー。

http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/7499

がっつり登山はムリだけど、少しだけ運動っていうのはしたい!
頂上からの景色もキレイだし、朝日がだんだん上がっていく中でのハイキングは
ホントに気持ちよかった!!
Breakfastはパンケーキ
【Original Pancake House】オリジナルパンケーキハウス
1414 Dillingham Blvd ホノルル 96817

パンケーキの『甘』×ポテトの『辛』・・・最高のコンビ(笑)


ワイケレ・プレミアム・アウトレットへ
【Waikele Premium Outlets】
94-790 Lumiaina Street, Waipahu, Oahu, HI 96797

EmiriちゃんもHiiiも、掘り出し物に出会えて大満足!!!!
みんな靴、買いすぎでしょ・・・・(笑)



ランチもせずショッピングに夢中になってしまったので、
お家の近くで、軽めなごはん。
【Blue Water Shrimp & Seafood】ブルーウォーター シュリンプ&シーフード
1006 Kapahulu avenue Honolulu, Hawaii 96815

シーフードが売りなのに、やっぱり肉をオーダーしてしまった・・・


ハワイ明日が最終日かぁ。。。。と密かにさみしくなった私でした。。。



day7/7daysにつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿