☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年7月25日金曜日

☆Return home☆

【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

 
 7日間のHawaii旅行から帰国し思ったことは・・・
 
ホント最高の旅行だった!!!!
 
 
旅行というより、海外で少し生活をしてきたというような感覚・・・♡
 
 
今回の旅を誘ってくれたEmiriちゃん、Hiiiiにとっても感謝してます。
 
楽しませようといろんなところに連れて行ってくれたり、
 
限られた時間の中で、スケジュールを調整してくれたり、
 
2人のおかげで、最高の思い出になりました☆
 
 
また絶対、行きたいな・・・♡ 
1週間もの旅行を、快く送り出してくれた家族に感謝の気持ち♡

新たな家族の為のプレゼント♡海外のBaby Goodsかわいい♡

もちろん自分用のモノも♡
 
 
 
まだ2週間しかたってないけど、もっと前のことのよう。。。
 
でも毎日、充実している証拠!
 
 
これからも、プライベートもお仕事も、全力で取り組んでいきたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿