☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年7月22日火曜日

☆♡Hawaii♡☆day5/7days☆


 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。
 
5日目は、ショッピング♪shopping♪
ワイキキを中心にショッピングしました♪
 
 
Breakfastはエッグベネティクト
【Hau Tree Lanai Restaurant】ハウツリーラナイ
Hau Tree Lanai2863 Kalakaua Ave.Honolulu, HI 96815

朝からボリューム満点☆人気のお店なので、20~30分待ったよ。。
予約をした方がイイね!
Lunchはパスタ
【Taormina Sicilian Cuisine】タオルミーナ
227 Lewers St, Ste 100, Honolulu, Oahu, HI 96815-1944

お友達おすすめの、うにクリームパスタ☆おいしかった♡


Afternoon teaはパンケーキ
【Eggs 'n Things】エッグスンシングス

343 Saratoga Rd Honolulu, HI 96815
 ワイキキには2店舗・アラモアナにもあるので、Hawaiiに来たら行かないとね(笑)


Dinnerはさすがに・・・
一日中歩き疲れたので、もう夕食はいらないって言ったけど

Hiiiちゃんがそうめん作ってくれました♡

一日中お買い物に付き合ってくれて疲れているのに、なんてステキ女子♡
 

女子旅最高♡
 


day6/7daysにつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿