☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年7月16日水曜日

☆KちゃんのWedding party☆Part 2


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


先日のWedding party☆Part 2!!!!


Kちゃんの為に【ウエディングツリー】と【プチギフト】を制作しました。


【ウェディングツリー】とは、
木のイラストにゲストが指紋捺印や署名をする海外で定番のゲストブック。
最近日本でもゲストと一体になれる演出として人気です。
 
 
【プチギフト】とは、
二次会のお見送りなどに、引出物とは別にゲストに配るちょっとした贈り物。



【ウェディングツリー】の制作

①60cm×45cmボード・布を用意しました。

②木の部分は、革ひもを使用しました。(Kちゃんは革屋さんの娘なので♡)
③ハートをモチーフにした、木をデザインしました。
④ハートのセンターには、新郎新婦のイニシャルを装飾。
⑤スパンコールでパーティーの日付
⑥スパンコールでThe Wedding Tree
⑦ベース完成
ウエルカムボード代わりにもなるね!!
新郎新婦が、ゲスト一人一人に声をかけ、指印!!
子供は手のひらっていうのもGOOD!!
指ではなく、唇でする人も(笑)
みんなの承認を受けてウエディングツリー完成!!!!
新居に飾ってもらえるといいな♡
 
 
【プチギフト】の制作
女子のゲスト限定で、イニシャルキーホルダーをプチギフトにしたい!
というKちゃんのオーダー♡
 
2人の為にわざわざ来てもらうから、嬉しいプレゼントにしたい!と熱望♡
みんな喜んでくれました♪

本当に素敵なパーティーになりました!

結婚指輪に始まり、ウエディングシューズ、ヘアー、ウエディングツリー、プチギフト
たくさん携われて幸せです♪

Kちゃんおしあわせに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿