☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年7月21日月曜日

☆♡Hawaii♡☆day4/7days☆

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

4日目は、【NORTH SHORE】(ノースショア)へ


 【Dole Plantation】ドールプランテーション
64-1550 Kamehameha Hwy.Wahiawa, Hawaii 96786

ここへ行きたかったのは、パイナップルソフトクリームが食べたいから♡
大好きなパイナップル+ソフトクリーム!最高です!
巨大迷路やパイナップルエクスプレス、プランテーションガーデンツアーなど、
楽しいアトラクションもあるので、子供たちも楽しそうでした♪
 
 
 
【NORTH SHORE】ノースショアの看板前での撮影!!
お決まりのスポットで写真撮りたい(笑)
Lunchはガーリックシュリンプ
【Giovanni's Shrimp Truck】(ジョバンニ)
66-472 Kamehameha Hwy Haleiwa, Hawaii 96712

元祖ガーリックシュリンプワゴンというべきお店で、いっぱい落書きされたトラックが目­印。
とても人気でかなり並んで買いました・・・。



【Turtle Beach】ノースショアの海ガメ
Kamehameha Highway Haleiwa, Hawaii 96712
 
午後に行ったので、ビーチで日光浴しているかと思ったけど、泳いでた~
すぐ目の前で会えるなんて感動しました!!!

ボランティアの人たちが亀を守っていてくれるので、
マナーを守って海がめたちとご対面してください!
【Kukaniloko Birthstones】クカニロコ・バースストーン 
Hawaiiのパワースポット
Off Kamehameha Hwy, Wahiawa, HI 96786 (the corner of Kamehameha Hwy and Whitmore Ave)

帰ってから調べたら、「クカニロコ」は「ク」と「カニ」と「ロコ」をくっつけた言葉」
「ku」が収める、しっかり受け止める
「kani」が叫び、産声
「loko」は内側、子宮という意味なので、

クカニロコというハワイ語の意味はまとめると「内部からの叫びを収める」から、「子宮からの産声をしっかり受け止める」という意味になるようです。

バースストーンに触れると子宝祈願にご利益があるそうです。

静けさと自然が素敵で、ホント癒しの場所でした♡

 
アラモアナに帰ってきてsunset見ました♪
 
植物・自然・動物・歴史にふれあえる一日となりました・・・♡
 
 
 
day5/7daysにつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿