☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年12月25日水曜日

☆大切な人からのオーダーリング☆


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。
☆☆Merry Christmas☆☆
クリスマスをどのように過ごしていますか??


クリスマスの2週間ほど前、大切な人が彼女にクリスマスプレゼントを

贈りたい!とERINにご依頼頂きました。


彼女と私は大の仲良しなため、喜ぶモノはERINのがよく知ってるから

お任せで・・・との事・・・


一見、丸投げのようですが、
確実に喜ぶモノを贈りたいという気持ちだったのだと思います!

信頼して私にお願いしてくれたことが、とても嬉しく全力で考えました!


以前その彼女から、こんなエピソードを聞きました。


2人で旅行に行った際に、森の木から黄金の樹液の塊を
彼が採って、琥珀みたいでキレイと持ち帰ったの!


その塊を私が預かっていたので、

これでリング作ろう!!と思ったのです☆


2人にとっては、高価な宝石より

ずっと価値のある黄金の指輪だと思います。


その指輪を見るたびに、

旅行の思い出♡
大切な人からのプレゼント♡

さまざまな想いを抱いてくれると思います。



そんな想像をすると、素敵な仕事をしているな~

と、幸せな気持ちになります♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿