☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年9月19日木曜日

☆フリーランス女子同士の会☆



 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


昨日は、梅田でHat DesinerのKさんと、フリーランス女子同士の会☆in COLORS

刺激的なお話に、2時間あっという間。。。。


アイテムは違うけど、デザイナーという事は一緒なので

抱える悩みや、疑問に思うこと、ぶちあたる壁など、

ブランドを育てる、自分を成長させるには、、、みたいな

お互い熱いトークになりました☆



でもホントにすごい人で、立ち上げて間もないのに既に



海外にお店がある!!!

http://muse-alliance.com/


「すごーい!」「うらやましいー!」「かわいいー!」って

連発してました!


行きたい!遊びに行かなくては!って強く思いました!



こうして感性の高い、意識の高い人と話をすると

新しいことにチャレンジすること

感性を磨くこと

いろんな経験をする。。。など


「わたしも、もっと頑張らないと」って思う!

刺激をくれてありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿