☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年9月21日土曜日

☆アパレル時代の仲間の活躍☆


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。



2007年~2009年まで、神戸のアパレルブランド(S)に3年勤めていました。

関西ではとても有名なブランドで、私にとって憧れのブランドでした。

そこでGOODSデザイナーとして働けた事は、私の人生でかけがえのないものです。



3年間、今までにない素晴らしい経験と刺激的すぎるほどの毎日でした。

感度の高い人たちばかりで、自分に足りないものを痛感した。

「可愛い」を貪欲に追及する事が当たり前になったのは、

このブランドのおかげだと思う。



モノがカワイイのは当然ですが、

バランスがカワイイ・色がカワイイ・見せ方がカワイイ・・・


気の利いたデザイン、こだわりのある細やかな配慮、

カワイイを追及することが、ERINのモットーとなりました。



さて、タイトルの通りアパレル時代の仲間の活躍が素晴らしのです。


元ブランド(L)のS氏  robbem(ロベム)
https://www.facebook.com/robbem.official


元ブランド(L)のO氏  PalinkA(パリンカ)
https://www.facebook.com/palinka.jp


元ブランド(M)のO氏  (マニエル)
http://www.manielle.com/



みんな、古巣を卒業後ブランドを立ち上げ活躍している!

これからもバリバリ活躍してほしいです!

私も刺激をもらいながら、活躍していきたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿