☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年2月5日水曜日

☆リングをはめる指の意味☆


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


みなさんは、どの指にリングをつけていますか?

指輪をはめる場所に意味があることを知ってましたか?

実は私も知りませんでした・・・♡


私も普段何気なくリングをつけているので、
どんな意味があったのか興味がわきました。


写真の感じだと

左:ひとさしゆび・・・積極性 くすりゆび・・・愛
右:ひとさしゆび・・・集中力 こゆび・・・魅力

・・・確かになんとなく、求めている力なような気がします(笑)


指によって意味や得られるパワーが違ったりするので、
今自分が願っていること、叶えたいことを実現するには、
どの指に指輪を着けると効果的なのか参考にして見て下さい☆


☆左:おやゆび☆意志
 自分の意志・目的を貫く力
また愛を貫く力・願望を実現させる
目標・決意を実現させる力がほしい時
 
☆右:おやゆび☆指導力
 指導者を司る。権威や行動力・意志力を持続させる力
高みを目指し、苦難を乗り切る力がほしい時

 
☆左:ひとさしゆび☆積極性
積極性を高め、心の中の願望を行動に移す力方向を指し示す指
自分の願望や思いを実現に導きたい時
 
☆右:ひとさしゆび☆集中力
 集中力や執着力、行動力
人を導き教える力

 
☆左:なかゆび☆直観力
 人の気持ちや場の状況を察知する能力を高める力
直感やインスピレーションを高めたり、また、よい人間関係を築きたい時
 
☆右:なかゆび☆行動力
 行動力・迅速さを発揮する力
直感力や行動力を高めたい時

 
☆左:くすりゆび☆愛
 愛と幸せの象徴。願いを実現する力
婚約・結婚指輪もこの指
愛や幸せを求める時
 
☆右:くすりゆび☆自分らしさ
 心が落ち着きや安心感が得られる力
本来の自分らしさを出したい時

 
☆左:こゆび☆チャンス
 愛情が深まる力。チャンスを呼ぶ力
恋人のほしい時や現状に不満のある時
 
☆右:こゆび☆魅力
 魅力を発揮する力
自分の魅力に気づいてもらいたい時


☆左手:思う力の象徴
☆右手:現実の力の象徴
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿