☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年2月12日水曜日

☆福岡くいだおれ旅行☆

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

2泊3日で福岡旅行に行ってまいりました!

グルメ旅です♪


①水たき 長野
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000010/

福岡在住の友達、一押しのお店!

ちゃんとした水たき初めて食べました!

②釣船住吉丸
http://tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40029520/

牡蠣小屋で、牡蠣・ハマグリ・イカを炭焼き!

ビールや飲み物持ち込みOK!という、なんとも商売っ気のない所。。

調味料やチーズなんかを持参して、みんなでワイワイ楽しかった♪

 

③やま中
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004383/

福岡といえばもつ鍋!

私はみそ味にしました♪

④博多だるま
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000113/

福岡といえば、ラーメンも食べないと!

こってり、細麺ラーメンでした☆


食べすぎの3日間でしたが、まだ食べてないものが・・・

また次は、イカの刺身・柳川の鰻を食べたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿