☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年10月23日水曜日

☆出張アクセサリー教室☆in 須磨☆



【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

昨日は、出張アクセサリー教室を開催しました♪


今回の講座は・・・

☆★可愛いパーツでピアス・イヤリングを一緒に作ろう★☆

9名のグループレッスンは、みなさんとても熱心に取り組んでいました!

初心者の方から経験者の方まで、みなさん『ワイワイ』

楽しんで制作されてました!


ERINセレクトのヴィンテージパーツと天然石を選んで

加工をレクチャーしました!



制作風景のムービーはこちら


開催場所は、須磨にある某マンションの最上階のゲストルーム!!!

ご依頼者様が用意してくれたスペースにて、レッスンしました!

景色もお部屋もステキすぎます♪


楽しい一日になりました!!
素敵な時間をありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿