☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年10月2日水曜日

☆アクセサリー教室☆少人数レッスン☆



【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


アクセサリー教室、少人数レッスン大成功でした!


今回の講座は・・・

☆★可愛いパーツでアクセサリーを一緒に作ろう★☆



少人数のアクセサリー教室のご依頼で、3名のレッスンでした!

作りたいアイテムを選んでもらい

それぞれ、ピアス・ブレス・イヤフォンジャックを制作しました。

材料費込/120分/お一人¥3,000/別途(出張経費)

可愛い数種類のパーツを目の前に、

どのパーツを使おうっ!どんなバランスにしようっ!

と迷いながら、楽しんで制作に励んでました!


初心者の方は、ERINの制作サンプルを見て、

こんな感じに作るには・・・という事を学んだり


アクセサリー作りの経験がある方も、

キレイに加工を仕上げる『コツ』や『テクニック』など


有意義な2時間のレッスンになりました。


モノづくりはやっぱり楽しいですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿