☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2015年11月24日火曜日

☆Limited SHOP☆お疲れ様会☆in築地

  【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

先日の、新宿ルミネ1/B1のLimited SHOP で大活躍したHちゃんと

築地へおつかれさま会♪

 Hちゃん、7日間ホントお疲れ様でした♡



Limited SHOP が終わった次の日に、早起きして初の築地へ♡♡♡


鮨文(すしぶん)http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007622/

Hちゃんおススメのお寿司屋さん♪おいしゅうございました♡

食事の後は、和食器♪

築地場外市場にある『一不二』で持って帰れる分だけ購入♪

他のお店も気になるものがいっぱいだったけど、またのお楽しみにしよ!!



次はいつ東京進出できるかわからないけど、

これからも頑張ります♡

0 件のコメント:

コメントを投稿