☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年2月17日月曜日

☆Valentine’s Day☆


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。



今年のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

私は、ホワイトバレンタインだった為、お家で過ごしました!


大好きなMちゃんから、チョコ頂きました♪

いつも私のそばで、見守ってくれる尊敬する女性♡

悩み相談や仕事の話など、いつも楽しい時間を共有できる

私にとって、とても大切な存在です。


これからも仲良くしてください♡



0 件のコメント:

コメントを投稿