☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年2月19日水曜日

☆ERINのブランド下げ札☆


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


皆さんは、お洋服や雑貨を買った時についている、

ブランドの下げ札タグをどうしてますか?


可愛いタグでも使い道がなく捨ててませんか?

私は、常々「なんとなくもったいないな・・・」と思いながらも捨ててきました。


ERINでは、そんな下げ札タグをチャームやキーホルダーとして

利用してもらおうとアクリルのタグにしています。

少しでもエコでカワイイように♡

ERINの商品についてくる、嬉しいおまけになってほしい・・・

という思いでつけています!



そんなおまけですが、とってもこだわりがあるんです。

日本にもう2件しかない、アクリル板工場の一つが大阪にあります。

できるだけコストを抑えるために、在庫のアクリル板を購入しています。


工場の機械たち・・・こういうモノづくりの現場に行くのが大好きです!
 
ERINのアクリル、ブランド下げ札のニューカラーです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿