☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年9月18日水曜日

☆アクセサリー教室開催の準備☆


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


来週のアクセサリー教室開催の準備しています!

私のお友達からの依頼で、お友達の子供が通う幼稚園の

園児のお母様を対象に、アクセサリー教室を開催することになりました!


1回限定だけど、希望者が20名になりとっても楽しみ♪

今回は、イニシャルプレートチャームを作製し

イヤフォンジャックorキーホルダーorストラップを作ります!

ワクワク☆


教室を開催するにあたり、準備を進めています。


写真は20名分のキッドを袋詰めしました。

生徒さんの工具の調達

→ヤットコ/丸ヤットコ/ニッパー/ピンセット/接着剤

プログラムの資料

スムーズに進行する為の原稿


・・・原稿がやっぱり苦手。。。シュミレーションしながらもう少し練ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿