☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年9月17日火曜日

初めまして!今日からこっそりブログをスタートしました♪

【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

今日からこっそりブログ始めました♪



日常のたわいもない話

お仕事の話

ニュース、など毎日の出来事や感想などをBlogに書きたいと思います。



このブログ、Bloggerでは緩い感じで

ホントに自分の日記にしようと考えてます!



なぜ「にゃんけ」なのか・・・私の名前から、

お友達に「にゃんけせんせ~」って呼ばれた事がきっかけで、

その時なぜか嬉しかったから・・・・♡ネコも好きだしww



写真はMy roomです。

ルームから素敵なアトリエになるように、

ここから「かわい子ちゃん」を生み出します!!!


あたたかく見守ってください☆






0 件のコメント:

コメントを投稿