☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2016年1月27日水曜日

☆ジュエリーのリメイク☆受け継がれるブラックパール☆

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


ジュエリーのリメイクのご依頼を頂きました。

義父様のタイピンとプラチナダイヤモンドリングを使って、K18WGリングへ。

亡き義父様から、受け継がれるジュエリー・・・素敵ですよね♡


御支給頂きました、ブラックパールのタイピンとダイヤモンドプラチナリング
こちらのブラックパールを活かしたリングをデザイン。

プラチナリングのラウンドカットのダイヤモンド8石も使用します。

※使用しなかったダイヤモンドはご返却します



どんなデザインにしたいかなど打合せをさせて頂き、アドバイスさせて頂きます♪



CADデータでデザイン成形
ERINでは、既成の土台からデザインを選ぶのではなく、

石のサイズや形に応じて、1からデザインできるのが嬉しいと好評♪



K18WG×ダイヤモンド×ブラックパールのリング完成!!!
センターの大ぶりブラックパールが印象的です!!
いろんな角度から♡
とてもお似合いです♡
オーダーメイドジュエリーが完成しました♡



リメイク参考価格:¥98,000
【内訳】
・リメイクデザイン @10,000
・データ・造型代 @35,000
・加工賃 @20,000
・K18WG地金代等 @42,000
・ダイヤモンド・ブラックパール(御支給) @0
・その他 @5,000
・地金引き取り @-14,000
納期:3~4ヵ月お待ちいただいております。
メールでも、ご相談ご依頼お待ちしております!
info@erin-erin.com  

0 件のコメント:

コメントを投稿