☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2015年11月18日水曜日

☆ERIN Online Shop☆撮影☆

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

2日間かけてオンラインショップ用の撮影をしてきました。

カメラマン:西村優子さんに撮って頂きました♪
http://www.photo-yn.com/


今回の撮影は、

1日目:ロケ撮影!
2日目:試着撮影・商品撮影!
 ロケ撮影はお天気も良く、撮影日和でした♡

 4シーン×4カットの撮影をしました!!!

やっぱりイメージ撮影はとっても苦戦・・・

撮影モデル募集しようかと考えてます・・・


今回は カメラマンさんの力でなんとか、素敵な写真になりそう♡♡♡
商品撮影!!

慣れてきたもので、撮影の台にキレイにレイアウト!
試着撮影は、顔の向き、角度を統一・・・
かなり難しい・・・(笑)
 
 
 
撮ってもらった写真の選別♪
 
この写真かわいい~~!!と、ワイワイ言いながら選定!!
 
こういう時間が女子っぽくて有意義な時間です♡
 
 

これからも、オンラインショップの内容を充実させていきたいので

イメージ写真や商品写真の撮影をお願いしたいと思っています♪


皆様も楽しみにしててください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿