☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2015年3月23日月曜日

☆ドラフト!からスタートした私→9年間をふりかえって・・・☆

  【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

 3/20 ドラフト!13に参加しました♪


『ドラフト!』とは

次世代のファッション業界を担うクリエーターを
神戸で育てることを目的に2002年にスタートした、
若手独立クリエーターと有力セレクトショップの
"ビジネスマッチング"イベントです。

http://www.kobe-draft.com/

私にとってドラフト!とはクリエーター活動の原点です。

2006年に行われたドラフト!5でデビューを果たし

9年ぶりに帰ってきました。

ドラフト!5では、違うブランド名で活動してたんですけど・・・・
そのころの私は、ただ、ただ、モノづくりが好きで好きで、

右も左もわからないような、女の子でした。

そんな私に、成長するきっかけを与えてくれたのがドラフト!でした。

この9年を振り返ると、いろいろな事がありましたが
今でも
 
モノづくりができる環境を与えてくれる家族
 
モノづくりを手伝ってくれる工場さん
 
ERINのプロモーションに協力してくれるスタッフ
 
商品を展開して頂いてるSHOPさん
 
ERINの商品を愛用してくださる皆様
 
 
ERINに関わるすべての皆様のおかげでブランドの運営ができています。
 
いつも感謝しております。本当にありがとうございます。
 
 
 
今回で最後のドラフト!という事ですが、
 
こらからも神戸のファッションを盛り上げるようなイベントが開催される事を
 
期待しております!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿