☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2015年1月13日火曜日

☆♡カニ♡カニ♡☆旅行

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

神戸文化短期大学の同級生との一泊二日旅行!

今回は、『カニを食べに行こう』企画!!!

女子5人+子供1人での久美浜旅行♪
特急はまかぜ☆電車の旅のはじまりは、【柿安】牛めし♪
道中は、雪深いところも。。。ワクワクwww
北タンゴ鉄道というレアな電車に乗り
みなと荘に到着!!!!
http://www.minatoso.jp/
特選生ズワイカニ2匹コース!!!
やっぱりお刺身おいしい♡ズワイガニてんぷらは最高でした♪





☆2日目☆
『丹後ジャージー牧場 ミルク工房そら』
http://www.tango-jersey.co.jp/
 
ヨーグルトにジェラート、ソフトクリームにプリン・・・
午前中から食べ過ぎ?!?!
散歩がてら30分かけて・・・

行きたかったところ・・・

それは・・・

『HOLIDAY HOME』
http://holidayhome.co.jp/
神戸に本店のあるBshopの系列のホテルです。

今回はレストラン 【Reception Garden】のみの利用でしたが

いつか宿泊したいな♪
今回も楽しい旅になりました♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿