☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年10月10日金曜日

☆ERINスタッフ☆お疲れ様Lunch☆

【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


昨日はERINスタッフのHちゃんとお疲れ様会♡

先日の 大丸神戸1F Limited SHOPでとっても

がんばってくれたのでお疲れ様Lunchへ!!

手仕事屋(てしごとや)へ行ってきました!
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28007942/


次回のLimited SHOPの日程は決まっていませんが、

楽しみに待っててください♪



 更に夜は、私の大大大好きなMちゃんと女子会♡
私、ERINのHちゃん、Mちゃん、Mちゃんのお仕事仲間の4人でした♡

大好きな人に囲まれてしあわせです♪

これからも仲良くしてください♡


きらく(焼肉)
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28005344/

0 件のコメント:

コメントを投稿