☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年5月13日火曜日

☆STUNNING LURE 神戸店close☆

【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

とっても残念なことに。。。。

STUNNING LURE 神戸店closeしました・・・・(ノД`)・゜・。


最終日におじゃましました!

やっぱりいつ来ても、カワイイ店内にカワイイ商品♡

このワクワクする空間が無くなるなんて・・・・


とても切ないですが、新たな素敵な未来があると確信しました!!


STUNNING LURE の原点である神戸店、

たくさんの思い出や歴史が詰まったこの場所は

神戸のSTUNNINGファンの人や関わりのあったスタッフにとって

忘れられない場所です。


更なるSTUNNING LUREの進化を楽しみにしております♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿