☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年4月13日日曜日

☆妊婦さんにプレゼントするなら【Luvya】☆

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

私事ですが、今年はとくに身近な友人・家族の妊娠ラッシュです!!

出産までお祝いを待てないので、マタニティーウェアを贈ります♪


【Luvya】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/luvya/

授乳服とマタニティウェアを販売を販売しているSHOPです。


アパレル時代の同僚だった、仲良しのMちゃんがデザイン!!

細部のこだわりや機能性バッチリ♪


大きく開く授乳口!
肩のスナップボタンが外れるようになっているので、授乳中にとても便利!

 
 
私はチュニック・Tシャツ・タンクトップ2枚購入しました♪
 
喜んでもらえるとイイな☆
 
私もいつか 【Luvya】のマタニティーウェア着れる日がキマスヨウニ・・・♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿