☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年11月20日水曜日

☆出張アクセサリー教室 ㏌和歌山☆


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

先月の、出張アクセサリー教室の開催のUPが遅くなりスミマセン。。。


今回の講座は・・・

☆★可愛いパーツでピアス・イヤリングを一緒に作ろう★☆

短大時代の同級生のグループレッスンでした!

一応みんな《ファッション》の短大だから!って事で

『クリエイティブなモノが出来上がるんじゃな~~い!』

とふっかけながらピアスを作りました!


ERINセレクトのヴィンテージパーツと天然石を選んで

加工をレクチャーしました!



制作風景のムービーはこちら

イイ感じに加工したムービーなので、とっても素敵ですが

実は、みんな浴衣姿で旅館の部屋の中・・・

みんな一生懸命だったから、途中で暑くなったりして(笑)

納得のピアスが完成して、喜んでもらいました!


学生時代の友達との旅行♪最高♪



0 件のコメント:

コメントを投稿