☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2016年2月8日月曜日

☆オーダーメイドジュエリーの依頼をご検討中の方へ☆

【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


エリンでは、ご希望のデザインを叶える

オーダーメイドジュエリーのご依頼を受け付けております。

世界に一つ、あなただけのオーダージュエリーはいかがですか?




①ジュエリーのリメイク

お客さまのお好みやご要望をお伺いして、

お持ちの宝石を活かしたデザインのご提案を行います。

お持ちの貴金属(プラチナ・金)を御支給頂きますと、

オーダーメイドジュエリー代金から相殺いたします。




②エンゲージリング(婚約指輪)

デザインや素材選びから、ご要望に応じてお作りします。

お客さまのご要望に沿ってデザインをして、一つひとつ丁寧にお作りします。

お持ちの宝石を使用したジュエリー制作も可能です。




③マリッジリング(結婚指輪)

デザインや素材選びから、ご要望に応じてお作りします。

お客さまのご要望に沿ってデザインをして、一つひとつ丁寧にお作りします。

リングの内側に、イニシャルや日付などの彫刻をお入れできます。




④オーダージュエリー

デザインや素材選びから、ご要望に応じてお作りします。

お客さまのご要望に沿ってデザインをして、一つひとつ丁寧にお作りします。






☆☆オーダーメイドジュエリーご注文の概要☆☆

ご注文から完成まではデザインにもよりますが、約3ヵ月~約5ヶ月かかります。

ブライダルやプレゼントにご利用予定の場合、お早目にご相談ください。

デザインが確定してから約3ヵ月前後で商品が完成します。



1. オーダーのご相談

 メールやメッセージにてご相談を承ります。
 お持ちのジュエリーを活かしたデザインをご希望の方は画像を添付下さい。

 気になるデザインや、地金のカラー、ご予算など

 お打合せまでにイメージを膨らませて下さい。


 
2.お打合せ

 気になる、デザインやイメージ、ご予算をお聞かせください。

 画像やお写真などをご準備、頂けるとスムーズです。

 お会いしてお打合せできるのは関西圏にお住いの方のみです。

 その他の地域の方は、ご相談ください。



3. デザインの検討・修正・改善

 ご希望のデザインに沿って、デザイン画やイメージ写真など

 メールや資料にてご提案させて頂きます。



4. 概算のお見積・納期のお知らせ

 概算のお見積り、納期をお知らせさせていただきます。

 ※この時点でのキャンセルは料金は発生いたしません。



5. オーダー内容の決定
 
 お持ちのジュエリーを活かしたデザインをご希望の方は

 ジュエリーをお預かりいたします。

 ※オーダー内容決定以降のキャンセルは料金が発生します。



6. CADデータによる3D画像の確認

 (テクスチャーのある、CADで制作が困難なデザインの場合は原型を確認)
 
 データにてデザインをご確認いただき修正が必要な場合は承ります。

 (大幅なデザイン変更はできません。)



7. お見積り

 データがでますと、概算見積りよりも正確なお見積りをご提示できます。

 ※オーダーメイドジュエリー料金の確定ではございません。



8. ジュエリー制作

 職人が一つひとつ丁寧にお作りします。



9.商品完成・お渡し

 ご請求金額の確定。

 ※お見積りより料金が上がることはございません。




デザインがお決まりでない場合も、お好みのイメージをお聞きして、

丁寧にアドバイスさせていただきます。

素敵なオリジナルジュエリーを一緒にお考えますのでお気軽にご相談下さい♪


また、過去にご依頼いただきましたオーダーメイドジュエリーの写真や

参考価格などをこのブログで紹介しています。

ラベル:ジュエリーのリメイク  をご覧くださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿