☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2015年10月16日金曜日

☆日帰り韓国出張☆

【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


1人弾丸トラベル『日帰り韓国』へ行ってきました!
 
寒くなる前に行かなきゃ!
 
と思い材料の調達に行ってまいりました。
 
 
呉さんのところで、またまたランチご馳走になりました・・・
 
会話もできないので、ジャスチャーで
 
『ご飯食べる?』って♪
 
 
韓国の出前システム?!すごい!!!
 
コンテナみたいなものに、料理が詰め込まれていて、この写真プラス
 
鍋(カセットコンロ付きで)が配達される!
 
 
家庭料理的なごはんが食べれて、いつも感謝してます!
 
 
NEW企画もがんばるぞ!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿