☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2015年6月27日土曜日

☆東京出張☆

  【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

 先週、東京出張に行ってきました♪



1日目は、オーダージュエリーの打合せ。

オーダーメイドのジュエリー依頼を頂いたので、

日本のジュエリー生産拠点である山梨県甲府の会社に依頼。



その後は、ジュエリーデザイナーのごまちゃんとパフェ♡

同い年のデザイナーで共感できる話がいっぱいで勉強になります!

https://www.facebook.com/RieGomajima
http://riegomajima.com/


2日目は、新規のご商談。
 
実は今年、東京進出を考えているので Limited SHOP の提案に行ってきました!
 
開催できるとイイな♡
 
 
 
ランチは、東京友達のえりちゃんと♡
 
お互いERIだから、えりちゃん⇔えりちゃんと呼び合っているので
 
周りの人から見ると変な感じだろうな・・・
 
IT関係のお仕事をしているのですが、えりちゃんが開発中のアプリで
 
一緒にお仕事できそうな予感♡♡♡楽しみ♪
 
 
 
お茶は、スペインのブランド”UNOde50"のプレスをしている、まきさんと♡
 
相談したり相談にのったり、いろいろ情報交換できて話が尽きない・・・
 
かわいこちゃんだけど、とっても頼りになる女性!
 
 
 
ディナーは、KPと♡
 
前職が同じ会社で、同い年で、高校の学区も同じ!!
 
いつも明るくで、かわいくて、頑張りやさんで、大好きなKP♡
 
またガッツリお肉食べちゃいました♪

今回の東京出張も毎日刺激的でした。

がんばるぞ~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿