☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2015年3月26日木曜日

☆ぶらり旅☆富山☆山梨☆名古屋☆

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


今月は、遠出の多い月になりました!

素敵なところばかりだったな♪



☆☆富山☆☆

北陸新幹線開通前にサンダーバードの旅へ♡
歴史にふれるため、高岡へ

国宝 瑞龍寺→高岡大仏→高岡古城公園
夜は、 生の『ホタルイカ刺身』




☆☆山梨☆☆

東京からあずさで甲府の旅♡

修行で2年間お世話になった山梨。

10年ぶりに帰ってきたよ!
 露天風呂付きのお部屋に癒されました♡
吉田のうどん【せんしゅう】
http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000290/

山梨に行くことがあれば、おすすめ♡




☆☆名古屋☆☆

ほつまぶし【あつた蓬莱軒】
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000063/


日本も行ったことのない所いっぱいだな。。。

もっと、いろんな所に行ってみたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿