☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年11月4日火曜日

☆【LABEL】表参道ヒルズ♡POP UP SHOP☆

 【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

ERINも参加している、【LABEL】
phone coverを展示中♡
https://dmetlabel.com/brands/70


LABELポップアップショップ
 
場所: 表参道ヒルズ
期間:11月1日~11月24日


【LABEL】とは、ブランドと深く繋がる通販サイトです。

あなたの「好き」が、みんなの「好き」に。
URL www.dmetlabel.com


『LABEL』は、ユーザー自ら購入した商品を、自由にコーディネイトし、
写真や文章を投稿して、出店者(ブランドやアーティスト)と購入者の繋がりをつくるECサイトです。

 投稿はFacebookで共有・拡散でき、ブランドの認知度を高めます。
『モノ』を買うだけで終わらない、『ヒト』、『コト』への『共感』を広げる
カスタマーエクスペリエンスを体験できるサイトです。

さらにその投稿に『共感』し、繋がった人が商品を購入すれば、
ポイント(換金可能)が与えられます。

さらに、ブランドとの接点や購入のきっかけをつくるため、
実店舗『LABEL Salon(レーベル サロン)』を2014年10月25日(土)にオープンいたしました。

 今回のポップアップストアでは『LABEL Salon』同様、
バイヤーが厳選・買い付けを行った国内外のブランドやアーティストの
商品を実際にご覧いただけます。オンラインとオフラインで『LABEL』の世界観が楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿