☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2014年3月18日火曜日

☆大好きな靴のブランド☆MAKI UEHARA


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。


先日、個人的に仲良くさせて頂いているブランド

【MAKI UEHARA】

トアウエスト店におじゃましました!



とっても残念なことにトアウエスト店が閉店するそうです・・・。

3/23(日)まで閉店SALEを開催しているそうです。

http://makiuehara.blog.fc2.com/



私は3足GET♡ ♡パンプス¥3,150/ブーツ¥7,350

ハイクオリティーな革の靴なのに、びっくり価格です!!!!

これは見に行かないと損です!!!!




2013.4末に、SHOP IN SHOPを開催させて頂いたので

私にとって、とても思い入れのある場所・・・さみしいな・・・

とてもいい機会を与えて頂き本当に感謝しております。


トアウエスト店はなくなってしますけど、

ブランドは好調との事!

これからも【MAKI UEHARA】のファンです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿