☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年12月18日水曜日

☆東京出張2日目☆




【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

東京出張2日目はアポイント4件!!
都内を回りました!


☆robbem☆
NEWアクセサリーの提案へ!
ERINはスタッフにも大人気と聞いてとっても嬉しい♡




☆@FASHION☆
Yちゃんのプレスルームへ!

1年ぶりに会ったけど、相変わらず可愛い子ちゃんだった♡

Yちゃんにお願いしようかな〜♪




☆Johnbull☆
NEWアクセサリーの提案へ!
バイヤーのH様いつも、ERINを褒めてくれて嬉しい♪
ジョンブルさんのスタイリングも商品も大好き♡

Johnbull Private labo 代官山店
東京都渋谷区代官山町20-9 サザン代官山1F
[online store] http://www.privatelabo.jp
[facebookページ]



plush&lush☆
NEWアクセサリーの提案へ!
バイヤーのH様、仕事の話そっちのけで、プライベートな話で盛り上がちゃいました(笑)
いつもERINをセレクトして頂きありがとうございます♫


0 件のコメント:

コメントを投稿