☆ERIN DESIGN☆

☆ERIN DESIGN☆
ヴィンテージ感漂う、様々な素材をバランスよく表現したアクセサリーが特徴の"ERIN"
アンティークの雰囲気をモダンに表現したアクセサリーは個性がありながら、
カジュアルからドレススタイルまで幅広く対応してくれるデザインが魅力的です。



2013年10月11日金曜日

☆日帰り韓国出張☆


【ERIN】のアクセサリーデザイナー「にゃんけ」です。

 昨日は、1人弾丸トラベル『日帰り韓国』へ行ってきました!


朝4:45に出発→神戸空港・・・駐車料金無料!!

神戸ー関空ベイ・シャトル5:30→関空6:00・・・往復¥2,800

Peach7:45発→仁川9:30着

ソウル市内にはなんだかんだで、11:00頃だったな。。。

6時間FREE(リサーチ・資材調達など)

ソウル17:00出発→仁川18:30着

Peach21:00発→関空22:45着

関空0:00→神戸空港0:30→帰宅1:00


なかなかのバタバタで疲れましたが、満喫しました!

船の中で朝日を見ることや、現地の人とふれあうなど

日常と違ったことをするのはとっても新鮮です。



いつも材料を調達しているJoさんのところに、行ったら

「ごはん食べる?」ってジャスチャー

私もすかさず「うん!食べる!」ってジャスチャー

私はもちろん韓国語しゃべれないし、Joさんも日本語はしゃべれない・・・

私は英語も苦手だけど、単語も通じない・・・

そんな仲だけど、優しさを感じました。

会話はできないけど、何度も通って顔を覚えていてくれてるのがありがたい。


感謝の気持ちや、思ってることを伝えたいのに

言葉がわからない・・・

今回ももどかしい気持ちでいっぱいになった。。。

韓国語の勉強はじめるきっかけになりそうです!







0 件のコメント:

コメントを投稿